スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月17日

こんなの入ってます!

熊本は、これからだんだん暑くなります。
こんなのどうでしょう。


こんなベスト


ストライク!


お店に来てはいよ(^^♪  

Posted by WGマスター  at 19:32Comments(0)

2011年04月17日

本日、ゲームしてきました。暑かった

今日は、とにかく暑かった(+o+)

ゲーム風景です。(撮影を忘れていたので、あまりいい画像がありませんが。)  

Posted by WGマスター  at 19:16Comments(2)

2011年04月17日

第二回WG杯ゲーム要項

ワイルドギース主催サバイバルゲーム参加要項
主旨  
熊本県及びその近隣のサバゲー愛好者、ベテランから全くの初心者まで、楽しく仲良く安心安全にゲームを行います。
重要事項
当方は責任を持ちません。
禁止事項を守れず退場を言い渡す場合返金も致しません、それを承諾出来ない方は参加出来ません。
ゴーグルは必ず着用。
一般の方が進入の際は即ゲーム中止、笛などで皆に声をかけて下さい。
火気厳禁。たばこは喫煙コーナーを設けます。
禁止行為
・プラ弾、セミバイオは使用禁止。
・基準値以上のパワーの有る銃の持ち込み使用禁止。(入場の際、計測します。)
・持ち物検査、計測を拒否する方。
・ゴミの放棄/放置禁止。(基本持ってきた物は持ち帰って下さい。)
・ルールを読まない人/守れない人/理解できない人
・ご自分で全て対処、責任を負えない方
(危険は有ります、当方では責任は一切取りません、必ずご自身で対処対策を立ててください。)
・15歳以下の参加禁止。高校生以上、例外は無!絶対に認めません。
・指定場所以外での発砲禁止。試射場は設けます。
・喫煙場所以外での喫煙禁止。
・会場でのアルコールの飲酒禁止。
・喧嘩や人の悪口、暴力、いじめ禁止。
以上の事を守れない方は退場願います。場合によっては通報します。

レギュレーション
・バイオ弾使用
*特に色や重さの指定は有りませんが、濃い色だと測定に支障をきたす事例がありますので相談して下さい。
・0,96J以下
*持ち込み銃は全て測定します。
・HIT判定
*個人の良心にお任せですが当たったと感じたら、大きな声で「ヒットォ!」と叫び、手や武器を上げセーフティゾーンへ退場。ゾンビは許しません!そのような行為があれば当方へお知らせください。悪質の場合退場ねがいます。
 ゾンビへのオーバーキルはゾンビ行為が悪いのです、痛い思いがしたくなければ迷わずHITコールをお願いします。
 ですが悪質なオーバーキルは駄目、そのような行為も報告下さい。
*明らかに当たれば危険な距離では「フリーズ」か大きなモーションで相手に指差ししてください。
*直接相手を武器や手で触ることも禁止。
・装備類
*コスプレで銃剣やナイフを装備される方は本物の刃物は当然NG、ゴムやプラなどの偽物も装備は許しますが使用は禁止、危ないし第三者に誤解されます。
*ゲームの雰囲気を盛り上げる小物の持ち込みはご相談下さい。
*無線の使用は禁止します。皆が持っていれば良いですが、公平では無いと思います。コスプレはOK。
*レーザーやライトの使用は気負付けて慎重に、目などを直接狙う事の無いようにお願いします。
・弾数制限
*基本無制限ドンドンバリバリ撃って当店の売り上げに貢献してください。お願いします。
 当日会場でも販売します。


お願い
地主様よりフィールドをお借りしています、汚く使うことはしないで下さい。また近隣の住人の方々には愛想よく「こんにちは」と挨拶してください。凄んだりケンカしたりしないでください。お願いします。
もう一つ使用条件に現場の泥棒よけもあります、地主様は悪質な泥棒に困っています、不審なトラックなどを見かけたら当方にお知らせください。
  

Posted by WGマスター  at 18:48Comments(0)