スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月22日

MAGPULごっこ、するならこれどうです。

こんなの入りました。
GARUDA  M16/M4 マグホルダー (2個セット)

ホルダーはゴムでマガジンをはさむ構造になっていて、マガジンに強いテンションがががるため、逆さにモールやベルトに装着してもマガジンは落ちません。
いろんなマガジンを入れてみましたが、問題ありません。
また重ねて装着も出来ます。

僕も欲しくなりました。  

Posted by WGマスター  at 19:31Comments(0)

2011年04月22日

これで僕も岡田君になれる!?

先月問屋さんからの新製品案内で「これであなたも岡田くんになれる!」とかいた文字が目に留まった、「なんだ!・・・ああSPにのっかつた商品か」 後日問屋さんのK氏に「これ買ったら岡田君になれますかね?」「さーどうでしょうか、試してみます、1本いっときまっか?」、「んー・・・・・じゃ1本いきまひょ」
そして届いたのが、これです

三段式特殊警棒です。この状態で20.5㎝


伸ばして53㎝



しっかりしたポーチ付きで3,500円です

さて僕は岡田君になれてるだろうか?
(なれるか!)(;一_一)  

Posted by WGマスター  at 16:24Comments(0)