スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月19日

S&Graf取扱い始めました

こんにちは、
またまた登場の店長です。<(`^´)>


皆さんご存知のS&Grafを、取り扱う事になりました。
えっしらないの?あのアームズマガジンとかの、雑誌の最後のページに載っているとこですよ。

リーズナブルでいい商品がそろっています。また僕みたいに横に巨大化している方にもやさしいラインナップに成っています。

また第三帝国コスプレの方にもおススメです。
たまたま注文が入りましたので、取りました。これです。
(頼んだ人は、コスプレではありません。)



そのうち僕も、ゲシュタポか親衛隊のコスプレしたくなりました。
<(`^´)/  

Posted by WGマスター  at 18:28Comments(0)

2011年06月19日

あーショック

こんにちは、雨男の店長です。

今日は皆さんお待ちかねの、WG定例会開催日でしたが、僕の日頃の行いが悪いおかげで、見事に・・・・・・

なので来週に延期します。  

Posted by WGマスター  at 18:00Comments(1)