スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月04日

朝練

店長です

7日の定例会の早朝から、ゲームする人たちがいます。
だから「僕も行きたいー」と思った貴方!6時集合だ「行くよね」
そして体力が余って余って仕方ない方、そのまま定例会も「もちろん参加するよね」
  

Posted by WGマスター  at 19:42Comments(3)

2011年08月04日

ET1

こっこんばんは、店長です(*_*)
久しぶりで緊張しています。

あのーちっこくて馬力がある”ET1”のLIPOバッテリー
大量に入荷しましたので、みんなで買いに来てください
お願いします<(_ _)>
  

Posted by WGマスター  at 19:19Comments(0)