スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月20日

18日、定例会報告

やっぱミンナ、サバゲー好きね~

大将です<(`^´)> 

今回も、広報カメラマンが来てくれたので、いっぱい写真載せます(^^♪
























さて、今年もあと少し、みんな忙しいでしょうけど、今週25日”WILD GEESE撃ち納め”です、来てくださいね。
よろしく(^^)/
  

Posted by WGマスター  at 17:14Comments(0)

2011年12月11日

もばいる

メルマガ会員になって~

大将です<(`^´)>

当店、モバイルサイトが稼働しました、それに伴いメルマガ会員を募集します。もしよかったら利用して下さい。それだけです。

http://m-wildgeese.com

よろしく<(_ _)> 
  

Posted by WGマスター  at 15:19Comments(0)

2011年12月06日

4日、定例会報告

ナナナナナ・・ないあがら?

大将です<(`^´)> 

4日の定例会、参加された皆さんお疲れさまでした。
どうでした、すごいでしょフィールド、大変身してましたね!これが最終形体ではありませんから。皆さんが楽しくサバゲーが出来る姿を糧に、我々これからも頑張って運営します。
PS、 最後のお手伝い(トイレ移動)ホントにありがとうございましたと、2号がお礼を言っていました。
また遊びに来てください。
  

Posted by WGマスター  at 14:54Comments(0)