スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月30日

スカイフォール

こんにちは、店長です。

皆さん、007スカイフォールみました?面白かったですね、まだの方は見た方がいいですよ、おすすめです!往年の007ファンの心をくすぐる、演出になっています。(あくまでも、僕の感想ですが)

今日は、そんな訳でこれ
マルゼン ワルサーPPK/sムービープロップ

今回映画で、初めてPPK/sが使われましたね。(たぶん?)
「えっ・・今まで使っていましたよ!PPK」
そうですね、PPKを使ってましたが、PPK/sは、初めてですよ。
PPKとPPK/sは違うものです。PPK/sは米国の法律に合わせた物なので、サイズが違います。(知ったかぶりですが)

そんなわけですが、よろしくお願いします。

  

Posted by WGマスター  at 12:46Comments(0)