スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月23日

P90の弟?

今日も雨です、店長です。

今日は、コレどう?
G&G G2010ショートバレル
FN F2000です。
エルカン似合います。
今日これ載せた訳は、早い話SEELです。

当店通常価格47,060円を、特価39,800円です。本体のみ(写真のエルカンは付きません)限定1丁、6月30日まで、無くなりしだい終了です。

よろしくお願いします。  

Posted by WGマスター  at 12:34Comments(0)

2013年06月22日

マルイのガスショットガンが、出る前に・・・

こんにちは、店長です。

もう直ぐ、マルイのM870が出ますよね。でも870と言えば、マルゼンでしょう。
マルゼン CA870 TACTICAL
標準でレイルが付いているので、光学サイトが搭載出来ます。
実射性能もAPS譲りで、良いとの評判です。
買われたら、色々のっけてみてください。
僕なら、ストックとグリップをMAGPULにしますね。

よろしくお願いします。  

Posted by WGマスター  at 17:14Comments(0)

2013年06月21日

この前の、色違い。

台風来なくてよかったですね、店長です。

今日は、以前紹介したホロサイトの色違いです。
EoTech XPS-3 EXTREME タイプ ドットサイト A-TACS
柄が良かったので、入荷しました。
値段は、通常のより1000円高い、11500円です。

合わせて、これに合うブースターも入荷しました。
EoTech タイプ4倍ブースター

こちらは、13000円です、合わせてどうぞ。

よろしくお願いします。  

Posted by WGマスター  at 16:05Comments(0)