スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月23日

ありがとうございました

こんにちは、店長です。

22日、プレオープンに参加された方々、ありがとうございました。
わざわざ、県外から参加の方も、ありがとうございました。お疲れ様でした。
割と変則なゲームでしたが、楽しめたでしょうか?これからのWGの定番ゲームに出来ればと考えてます。

2014年1月5日、オープンです。皆様の参加を、お待ちしています。

よろしくお願い致します。  

Posted by WGマスター  at 08:56Comments(0)

2013年12月21日

新フィールド、会員絶賛受付中!

こんにちは、店長です。

熊本を中心に活躍されているゲーマーの皆様、これからサバゲーを始めたいと思っているみなさん、ワイルドギースの新フィールドでプレイしてみませんか。会員になるのは無料です、18才以上であれば誰でも会員登録できます、どうぞ会員登録に来てください。
皆で楽しく、サバゲーしましょう!

 よろしく  

Posted by WGマスター  at 11:44Comments(2)

2013年12月20日

新フィールド、プレオープン

こんばんは、店長です。

今週日曜日22日、”新フィールド・プレオープン”です。
会員の皆様、どうぞお越しください。(会員証を受け取っていなくても、登録されていれば参加されていいですよ。)
今回から、通常料金になっています。

よろしくお願いします。


  

Posted by WGマスター  at 18:02Comments(2)