スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月10日

定例会

こんにちは、店長です。

8日定例会参加の皆様、お疲れ様でした。

しかし、暑いですね湿気ハンパ無いです、定例会でもゴーグルが曇って何にも見えなかった(^_^;)

こんどは、カッコつけずにメッシュゴーグルにしますか。

そんなわけで(どんなわけでしょう)



なんか、暑さのせいで(暑さのせいだけでは)支離滅裂な事ばかり書いてますが、今週の木曜日、開催します、お暇な方はお越しください。

よろしくお願いします。  

Posted by WGマスター  at 12:03Comments(0)

2014年06月10日

定例会

こんにちは、店長です。

8日定例会参加の皆様、お疲れ様でした。

しかし、暑いですね湿気ハンパ無いです、定例会でもゴーグルが曇って何にも見えなかった(^_^;)

こんどは、カッコつけずにメッシュゴーグルにしますか。

そんなわけで(どんなわけでしょう)

  

Posted by WGマスター  at 11:53Comments(0)

2014年06月04日

テイレイカイ

こんにちは、店長です。

今日は6月1日定例会の、お客様撮影の写真が手に入りましたのでどうぞ。


やっぱ一眼レフは良い写真取れますね。当然撮影者が良いからですけど、僕が映す写真とは、おおちがいです。

まだ参加した事の無いサバゲーマーの皆様、みんな楽しそうでしょ、どうぞ参加してみてください、お待ちしています。

では、また(^^)v

  

Posted by WGマスター  at 12:37Comments(0)