2011年09月18日

9月18日定例会

蒸し暑い中、集いしワイルドな戦士たち、お疲れさまでした<(_ _)>
A-TACSを着て、ご満悦な大将です<(`^´)>
9月18日定例会


今日はホントに蒸し暑く、10Lくらい汗をかきましたので、店が終われば速攻帰宅し、10Lくらい第3のビールを飲むぞ(^^♪
ワイルドな戦士達も、家族や友達を相手に、おとぼけ店長をさかなにして美味しいお酒をのんで、英気を養ってください。


お疲れさまでした(^^)/





Posted by WGマスター  at 18:03 │Comments(1)

この記事へのコメント
今日会ったんですか。天気があやしくて行くのためらってしまいましたよ。
できればミクシーの熊本にでも書き込んでいただけると助かります
Posted by ああああ at 2011年09月18日 23:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。