2011年10月17日

16日、定例会 報告

ブラックホーク・ダウン ブラックホーク・ダウン!

大将です<(`^´)>

定例会、皆さんお疲れさまでした。
H君O君初めてのMCお疲れさまでした。
今回H君O君が考案し、Mさんがアレンジした”ブラックホークダウン”最高でした。ルール説明を聞かずに「ゴレンジャー」などとおどけて志願した僕は、後で後悔したほどです。ゴードンとシュガードの気持ちを垣間見ました。
そしてワイルドギース定例に初の女性隊員が参戦しました。最後の1ゲームだけでしたが、ほとんどのギース戦士が彼女に倒されました、最強の女戦士でした。^_^;
16日、定例会 報告






Posted by WGマスター  at 13:33 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。