2011年12月23日

25日はXmas?

じんぐるべる、じんぐるべる・・?

大将です<(`^´)> 

今年もあと何日と、僕の指でも数えれる程になってきましたが、この押し詰まって公私忙しい25日に、ワイルドギースの”撃ち納め”を開催します。
皆さん忙しいので、昼過ぎ(午後1時程度)もでの開催にします。

WGMCとWGFBはフィールドの、後片付け等がありますので残って作業して下さい。お願いしますm(__)m





Posted by WGマスター  at 11:55 │Comments(3)

この記事へのコメント
皆様ご承知の通り、2011年3月11日午後2時46分頃、東北から関東にかけて「マグニチュード9.0」という未曾有の大地震が発生致しました。
その大地震と大津波により、東北~関東にかけての“沿岸部”において甚大なる被害が発生しております。
今、同じ日本人として、募金活動以外に何かお役立ちができないかと思い、
2012年3月11日3月12日にかけて「チャリティー」の開催を計画致しております。
企業様やサバイバルゲームチーム様へチャリティー協賛協力のお願い「チャリティー」協賛協力のお願いでございます。
チャリティーに参加される方々(企業様)も、そのチャリティーを成功させる事により、多大なるメリットがあるはずです。
チャリティー主催者側もその収益を被害に遭われた方々に援助することができる。
協賛していただいた企業様も“ブランドイメージ”が高まる。
いわゆる「Win-Win」のチャリティーではないかと確信致しております。
「九州発」の試みなので、戸惑われたり判断にお困りになられたりするかもしれません。
しかし、今は「有事」の時。
日本を一刻も早く「復興」させる為にも、被災地の復旧が急務だと思うのです。
その「お役立ち」をしたい。その一念だけで、企画した「チャリティー」です。
特にご協力をいただきたいのは・・・
1.集客活動
トイガン関係企業 協賛企業に置かれましては店頭もしくは店内にポスター 1枚張り出していただければ 幸いです。
2.全九州のチームに参加していただければ幸いで、チームにて参加出来ずとも こんなチャリティーが熊本で開かれるなどの連絡事項を掲示板及びブログ等に掲載願えれば幸いです。
3.協賛金
企業協賛金 ゲーム参加費 駐車場利用料 バザー 募金箱なetsど 出来うる限りの金額を(フィールド使用料、駐車場料金一部協賛)協賛金とします。
4. 熊本発
熊本県の有志が九州に発信するチャリティーであり 今回熊本が中心となり運営したいと考えており 
熊本のサバイバルゲームチームにはボランティアスタッフとして参加をお願いしたいと考えております。
5.個人様へ
ゲーム参加と言う形にて協賛お願いいたします。
主催 ワイルドギースフィールドボランティア 
お問い合わせ ワイルドギース掲示板 
主観 
Posted by WGFB2号 at 2011年12月28日 00:36
東日本大震災復興チャリティー
東日本大震災により被災された皆様に対しまして心よりお見舞い申し上げますと共に1日も早い復興をお祈り申し上げます。
 突然のメール及びお手紙 お許しください。
2012年3月11日12日に全九州トイガン愛好家 東日本大震災復興チャリティー を執り行いたく ご協力及びご支援ご参加のお願いでございます。
私共 ワイルドギースフィールドボランティア以後WGFBとは ミリタリーショップワイルドギースのフィールド利用者の集まりです。
被災された皆様へ少しでも何か力になれることを考え、今回は復興支援イベントとして下記の「東日本大震災支援チャリティー」を開催することにいたしました。
 今回の大地震に際し「スポーツを通して出来ることで応援できないか」その気持ちは我々も分け隔てなく、共通の思いであると信じています。
 このイベントを通じ募金を集め、参加した皆様方の思いが現地への復興支援の一助となることを願っております。 

開催日時2012年3月10日土曜日AM08;00開場3月11日日曜日PM19;00閉場まで

会場ワイルドギースフィールド

チャリティー内容 
ガレージセール(参加料)や不要中古品バザー及び協賛品の売り上げを支援及び駐車場料金の一部テント地使用料及び募金箱及びフィールド使用料の一部を支援電動ラジコン10分の1バギーレース参加費の一部など
エコ時代でも有り 豪華景品などの景品で集客いたすのではなく、純粋に電動ラジコン10分の1バギーレースやサバイバルゲームや多彩なミニゲームやバザー ガレージセール にて開催いたしたく思います、 
フィールド使用料金 500円(当日のみ)
電動ラジコン10分の1バギーレース参加費500円

駐車場使用料 普通乗用車 200円再入場可(当日のみ) 
中型バス以上 500円再入場可(当日のみ)
テント地使用料テント1張り500円(タープ等も1張り500円)
パラソル2張りまで無料(3張りはテント1張り500円料金)
3月11日
専用フィールドにて電動ラジコン10分の1バギーレース サバイバルゲーム開催
ただし3月10日14時45分より慰霊黙祷
ただし3月11日14時45分より慰霊黙祷

電動ラジコン10分の1バギーレース 熊本県熊本市ケンホビー共催など
まだまだホビートイ関連の企画を多彩にいたし 沢山の来場者及び参加者を増やし義援金を協力いたしたく思います。
御協賛いただきました金額は震災復興チャリティーとして東北地方への義援金として送らせて頂きたいと思っております。たくさんの皆様のご支援・ご協力をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

主催 東日本大震災復興支援チャリティーイベント実行委員会
主管 ワイルドギースフィールドボランティア 松野敏幸 090-7398-9987 Eme-ru assesto-@pp25.so-net.ne.jp
支援先 日本財団
三菱東京UFJ銀行 
 支店名:本店
 普通口座:0492440
 名義:日本財団(ニッポンザイダン)
後援
熊本市 ミリタリーショップ ワイルドギース
熊本市 ケンホビー
熊本市 (有)九州朝日運輸
熊本市 いづみプロパン
熊本市 代打屋 美
熊本市 (株)オートタイヤ熊本
熊本市 エス ポイント
Posted by WGFB2号 at 2011年12月28日 00:38
2012年 東日本大震災支援
 全九州サバゲー倶楽部合同支援チャリティー
この度、東北地方太平洋沖地震において被災されました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
 被災された皆様へ少しでも何か力になれることを考え、今回は復興支援イベントとして下記の「東日本大震災支援チャリティー」を開催することにいたしました。
 今回の大地震に際し「スポーツを通して出来ることで応援できないか」その気持ちは我々も分け隔てなく、共通の思いであると信じています。
 このイベントを通じ募金を集め、参加した皆様方の思いが現地への復興支援の一助となることを願っております。 

開催日時2012年3月10日土曜日AM10;00開場3月11日日曜日PM17;00まで
会場
チャリティー内容 電動ラジコン10分の1バギーレース ガレージセール開催場所使用料や不要中古品バザー及び協賛品の売り上げを支援及び駐車場料金の一部テント地使用料及び募金箱及び入場料参加費の一部を支援
 熊本県発信
西日本大震災支援チャリティー
全九州サバイバルゲーム
前略
私達 ワイルドギースフィールドボランティアと申します、
県内外の多くのサバゲー愛好家に呼びかけ西日本大震災支援チャリティーを来る2012年3月11日土曜日同3月12日日曜日に開催致したく準備いたしております。
熊本発と言う事もあり 県内チーム ワイルドギース殿のご協力を賜りたくご連絡いたしております。
私達は 今開催に当たり ミリタリーショップワイルドギース様よりフィールドの使用許可及び ご協力ご支援を賜り
西日本大震災支援チャリティー 全九州サバイバルゲーム企画いたしましたが、人数不足経験不足な点も否めずゲームスタッフボランティア及びトータルスタッフボランティアとして西日本大震災支援チャリティー 全九州サバイバルゲームを支えていただけないかのお願いでございます。
ご参加いただければ、ご参加チーム旗及びチームカラーを表すシャツ等お持ちであれば、さらに今企画中全九州中に 御チームの素晴らしさがアピールできると思われます。
あくまで
西日本大震災支援チャリティーが最優先でありますので、熊本県は開催県としてお客様に楽しんでいただく事、そしてご支援していただく事が我々の企画であり、沢山のサバゲー愛好家にご来場頂く企画でございます。
熊本県のサバゲーチームが、ゲームが出来る機会だからゲームをするでは、本末転倒、我々に西日本大震災支援のお手伝いが 我々サバゲーマーに何か出来ないかと企画いたしましたことをご理解いただき 協力していただければ幸いです。
詳しい内容に関しましては、ご了承後 ご連絡差し上げます。
草々
了承の折 ワイルドギース掲示板にチーム○○○参加希望などと 書き込んでいただければ幸いです。
Posted by WGFB2号 at 2011年12月28日 00:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。