2012年02月15日

”WG決戦!!”

今週の日曜日決行します。

大将です<(`^´)>

ひそかに準備していた”WG決戦!!”がついに、2月19日に開催決定しました。天気も良さそうだし、ただ寒そうですicon15下記参照
http://www.jma.go.jp/jp/week/349.html
お願い!!
  いつもと違い、受付をします、参加料500円をあらかじめご用意してきてください。その際銃の測定もします、あらかじめご用意ください。規制を超えていれば、お帰り願います。(悪質な場合は通報します)
当日は、受付の混雑が予想されます、スケジュール通り進行したいのでいつもより早めに、お集まりください。
 セーフティーはいつもと違います、受付後の支持にしたがつて下さい。
 終日、私やMCの指示に従ってください。従えない方は、ほかのお客様に迷惑が掛かりますので、お帰り願います。
 昼食はあらかじめご用意ください。途中の退場は、緊急の場合以外は再入場を、お断りします。
 無線(特定小電力トランシーバー )や笛をお持ちの方は、なるべくご持参して下さい。

以上の事をよろしくお願い致します。


当日は、思いっきり楽しんで暴れてください。

   


なんか景品考えようかなface02





Posted by WGマスター  at 12:49 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。