2012年08月07日

定例会 報告

皆さん、お疲れさまでした。
真面目に参加された方には、不適切な(?)事があったことを、お詫び致します、大将です<(`^´)>


なんかフィールドには、異様な盛り上がりが渦巻いていました?
僕は、こんなの好きです(大歓迎)
定例会 報告
定例会 報告
定例会 報告
定例会 報告
定例会 報告
定例会 報告
定例会 報告
定例会 報告
定例会 報告
定例会 報告
定例会 報告
定例会 報告
定例会 報告
定例会 報告
定例会 報告
定例会 報告
定例会 報告
定例会 報告
定例会 報告
定例会 報告
定例会 報告
定例会 報告


12日~14日まで間、僕の祖母の初盆なのでお店を、お休みさせて頂きます。
12日の定例会は、通常通り開催します。MCのぽんた君が取り仕切りを致しますので、料金はMCぽんたにお支払下さい。





Posted by WGマスター  at 12:57 │Comments(1)

この記事へのコメント
動画UPさせて頂きました(^^)
Posted by 玄米 at 2012年08月24日 02:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。