2013年09月26日

M320A1

こんにちは、久しぶりの店長です。

新製品案内
”M320A1 ガスショットガン&ガスグレネードランチャー/対象年令18才以上”
単体でも、アサルトライフル等に搭載しても使用できる「M320A1」を、ガスグレネードランチャーとしてラインナップ。同時発射した18発のBB弾が本物同様に山なりの弾道(曲射弾道)をえがき、20m先で2平方メートルに拡散します。
グレネード(カートリッジ)には18発のBB弾のみを収め、発射機構やガスタンクはM320A1本体内部に格納。これにより一定のガス圧で18発のBB弾を発射することができ、安定した弾道で「ねらった所にBB弾を到達」させることが可能となっています。(めんどくさいので、説明文は、メーカーのHPからコピーしました。)
M320A1
M320A1
M320A1
M320A1
M320A1
M320A1
M320A1

僕が予想してたより、かなりいい出来です。メタルボディーでずっしりしています。HK416に装着すると、腕力が無いと構えるのがやっとでしょうね。でもこれなら、スタンドアローンで戦いたいですね。(カートいっぱいもって)

当店ですから、売れずにしばらくは有るでしょうから、ぼちぼち見に来てください、ヨロシク。





Posted by WGマスター  at 14:43 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。