2014年08月07日

新商品情報

こんにちは、店長です。

東京マルイの新商品
S&W M&P9
新商品情報
マルイ M&P

やっと出た、新商品らしい新商品です。
実銃は、あのク〇ス・コスタ氏が使用したことで、人気がある銃ですね、トイガンではWEが先にモデルアップしていました。
マルイファンの皆様は、待ち望んでいた商品でしょう。

ここで、プチインプレとして、マルイとWEを比較してみましょう。

全体の印象

新商品情報
WE M&P


  
新商品情報
マルイ


新商品情報
WE

パッと見同じモデルなので、ちがいは質感ですね。
これは個人の感じ方次第ですので、どちらがどうのとは、でも僕はマルイのフレームの方が良いかな。


刻印の比較
新商品情報
新商品情報
新商品情報
WEの刻印


新商品情報
新商品情報
新商品情報
マルイの刻印


彫が浅いWEの方が、きれいかな。

性能比較

マルイは撃って無いですが、性能は当然マルイでしょう。
WEは、ホップパッキンをマルイのに変えるだけで、いい感じになりますけど・・・


僕は、WEでいいです。

皆さんなら、どっちを選びます?






Posted by WGマスター  at 15:01 │Comments(3)

この記事へのコメント
WGマスターさん、始めまして。

私のマルイM&Pはスライド左側の平面に薄いヒケがあります。
写真では判明しないのですがWGマスターさんの個体はいかがでしょうか?
Posted by ドックマッコイ at 2014年08月07日 18:13
ドックマッコイさま
返事遅くなりました。
ヒケが気になるようでしたら、お買いになられた販売店か、東京マルイにご相談になられたらどうでしょうか。マルイ直接が良いでしょう。
Posted by WGマスターWGマスター at 2014年08月09日 12:48
ご回答ありがとうございます。

実際にメーカーに問い合わせましたら「全てのスライドに入っている」との回答を得たました。WGマスターさまの写真には見受けられなかったのでお聞きさせていただいた次第です。
Posted by ドックマッコイ at 2014年08月10日 10:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。