スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月01日

めちゃくちゃ、お久しぶりです。

お久しぶりです、店長です。

定例会は、これまでもやっていたのですが、あげる素材がなくて・・・
某電気屋さんで、型落ちの一眼を安く買ったの、早速定例会で撮影してみました。


下手な、撮影ですみません。また次回も撮影がんばります、よろしくお願いします。  

Posted by WGマスター  at 11:36Comments(0)

2015年03月20日

皆様、お久しぶりです

こんにちは、店長です。

お久しぶりです。

このブログ、失念してました(^_^;)

何人かの方から、何人かの方に、コメントいただいてまして、大変申し訳ありませんでした。ごめんなさい。

活動状況は、「mixi ワイルドギース熊本」に掲載してます。ぜひ皆様メンバーになって下さい。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6213943&_from=search_community_result

よろしくお願いします。  

Posted by WGマスター  at 11:45Comments(0)

2015年01月06日

2015撃ち始め

こんにちは、店長です。

撃ち始め定例会、参加された皆様、お疲れ様でした。

今年は、最初から天気に恵まれてさい先いい定例会でした。

では、写真などをどうぞ。


今年もワイルドギースを、よろしくお願いします。  

Posted by WGマスター  at 09:24Comments(5)