スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月29日

アームズマガジン6月号、みてみて!

皆さんの愛読書アームズマガジン6月号皆さん見ました。
ショップ最前線201ページに当店告知が、載ってます。
第一回大会の写真が掲載されてます。見てください。(^o^)
(写っている方には承諾なしに掲載しましてごめんなさい)  

Posted by WGマスター  at 11:53Comments(0)

2011年04月28日

GW後半5月2日~5日までの間、お休みします。

GW後半4日間お休みを頂いて、家族奉仕をします。
何処に行くにも混むんだろうな(+o+)
  

Posted by WGマスター  at 14:42Comments(0)

2011年04月27日

大会当日、また雨か?

ここ数日、週刊天気予報を見ているが、大会当日の天気が、どうも怪しい、また雨か?やっぱり僕が雨男なのか?神様どうかお願いします、雨だけは勘弁ください<(_ _)>
やるか中止かは、県外からの参加者もいらっしゃいますので、今回は早めに判断します。このブログかHPを前日にチェックしてください。
中止で欲求不満の方は、3日に当店主催ではありませんが、当フィールドでサバゲーするそうですので、そちらに参加されてはいかがでしょうか、当日飛び込みも構わないそうです。  

Posted by WGマスター  at 16:51Comments(0)