スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月02日

第2回大会

第2回大会参加者の皆様お疲れ様でした。受付開始時は良かったですが、雨が降り出し2時間程待機してもらいましたが、その後12時前に状況開始。

いろいろなゲームを織り交ぜながら、MC松ちゃんの進行のもとゲームを楽しみました。
それにしても、皆さんの着ている装備、少しでも離れると迷彩効果バッチリですね。

そして十分に楽しんで閉会。
そして注目のミニミの獲得者は!
Mさんでした、おめでとうございます。
記念撮影。
お疲れ様でした、皆さんまた参加して下さいね。
ありがとうございました。
  

Posted by WGマスター  at 15:49Comments(0)