スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月10日

WE 4168?

入荷しました![WE416]カッコよすぎます!
なにしろ僕はこの銃が大好きでして。電動ガンでも[VFC416]を所有してます。なので[WE416]も買っちゃおうかな。
4168?ライセンスの問題でしょう。
でも漢字が何かカッコイイ
カッコ良すぎます(^u^)

そこで売値ですが¥52,200です。
オプションで刻印が付くかも?(問屋様情報)
  

Posted by WGマスター  at 17:35Comments(2)

2011年06月10日

サバゲーサバゲーサバゲーサバゲー

「サバゲーやりたいっす!」と昨日きた若者がぼやいていた、彼は内のゲームには皆勤賞をあげたいほど参加してくれているが、前回のゲームには用事があり参加出来なかった。
「この前のゲームどうでした?」
「初参加の方がほとんどで、面白かったよ」
「えー・・・行きたかった、サバゲーしてーよ」
かなり、たまってますな。^_^;
まっ僕もたまってきてますが。
19日(定例会)雨が降らなければいいが。
  

Posted by WGマスター  at 12:56Comments(0)