スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月18日

当店も入れてみました。

今日、投稿2本目です(*^^)v

このモデルは、今さらなのでどうしようかと思い(僕は好きですが)仕入れなかったのですが、ガスブローバックなのでで今なら売れるかもしれないので、入れてみました。

VFC MP5です。
メーカーがしばらく製造しないそうです、(8月下旬まで?)今度手にする頃には涼しくなって、使えなくなるかも。1丁しか入荷してません。欲しい方はお早めに。
気になるお値段ですが・・・・・
ないしょ<(`^´)>
  

Posted by WGマスター  at 16:13Comments(0)

2011年07月18日

あっちっちち

はいはいさー、太めの店長です。
昨日WILD.GEESEの定例に参加された方、そうではない方もお疲れさまでした。
むちゃくちゃ暑かったですね、あんな暑さの中で本気にゲームやれば、神様に召されます、やぁホントですよ。僕はただでさえ棺桶に片足突っ込んで、底をぶち抜いているので、2ゲームでリタイヤしました。
それでも頑張った方々の、勇姿をどうぞ(^_^)/
(写っている方へ、黙ってブログに掲載してごめんなさい。)
あまりに暑かったので、カメラが機能停止しました。僕も機能停止しました。

話は違いますが、どうも暑さのためBB弾が熱膨張していそうです、僕の銃がかなり装弾不良を起こしていたので(これまでも装弾不良があり、色々BB弾を変えたりしてみました。)店に帰って撃ってみたら、どうもないのでそうなのではと思って。今度実験してみます。
  

Posted by WGマスター  at 15:46Comments(1)