スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月23日

小売り出し!

こんにちは、大将です。
8月も下旬になりましたので、内の売れ残っている夏物を処分するため、SALEします。
夏物以外も、この際やっちゃいます!<(`^´)>
会計の際、合言葉を言って僕に”ジャンケン”に勝つと、通常価格より10%OFFにします。物によれば合計25~30%OFFになります。
SALE期間は8月23日~8月28日まで。
合言葉は「ジャンケンしましょう」です。
  

Posted by WGマスター  at 12:34Comments(0)

2011年08月20日

ヘルメット

次行きます!!

MICH2000 対応 ヘルメットカバー

普通はこれに被せますが、僕はこれに
これをデコレートすれば

どこから見てもこれが半キャップには見えないでしょう。
  

Posted by WGマスター  at 11:24Comments(0)

2011年08月20日

入荷情報

こんにちは、ブログ サボっていた店長です。

まずは”MAKOタイプ グロックカービンコンバージョンキット マルイG18用”
セット内容は、こんなかんじ。
まずマルイG18のセレクターをキット付属の専用に交換。
スライドを引く部品を付け、本体にG18を入れストックを付ければ完成。


近年グロックのカービンキットが色々発売されましたが、僕はこれが一番良いと思いますが、いかかでしょう。
  

Posted by WGマスター  at 11:08Comments(0)