スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月13日

16日、定例会

 「どやんしょうか?WGの定例会行きちゃーばってんなんか参加しにくいたいね」なんて考えている君!きてみなっせ”ぜったいおもしろかよ”

大将です<(`^´)>

今週16日は、皆さんお待ちかねのWG定例会です。そろそろ準備はしてますか?バッテリーの充電、BB弾の補充、ガスはありますか?

フィールドがすごい変貌をしています、僕もたのしみです。
で!何か”セーフティー”の位置が変わるそうですので、お気お付け下さい

では16日に「サバゲーやるぞー」 
  

Posted by WGマスター  at 11:50Comments(0)

2011年10月10日

カルカン

カルカン・・・・?エロカン・・・

大将です<(`^´)>

鹿児島の銘菓みたいな名前のスコープがしかも等倍から4倍に倍率が変えれるのが、プライスダウンして再入荷します。

ELCAN SPECTER DRタイプ 1-4 可変倍率 スコープ DE


お値段は27,000円です。明日より予約を受け付けます。

よろしく(^^)/
  

Posted by WGマスター  at 16:43Comments(0)

2011年10月02日

10月2日定例会

お疲れちゃまでした

大将です(^^)/

今日もいろいろな所からお集まりいただき、ありがとうごじゃりました<(_ _)>
これからもお集まりいただく皆様のため、オヤジは頑張りますバイ。
  

Posted by WGマスター  at 17:56Comments(0)