スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月12日

東日本大震災復興支援チャリティー

東日本大震災復興支援チャリティーに参加されたすべての皆様と、色々な事情で参加出来なかった同調者の皆様、ありがとうございました、そしてお疲れさまでした。皆様のおかげをもちましてイベントが、出来ました事を、ありがたく思っています。ありがとうございました。
また第二、第三と主催していきますので、今後も参加して下さい。

大会模様の写真が膨大なため、今後少しずつUPしますが、少しだけどうぞ


この画像は、ほんの一部です。これから少しずつ上げてます。

それと、この場を借りて、熊本組の自主的に手伝ってくれたゲーマーの皆様本当に、ありがとうございます。特にH君金曜からフィールドと職場の往復大変でした、ありがとう。Yさん夜勤あけから駆けつけてくれ、そのまま2日間付き合ってくれてありがとう。A草のTさんと12号とMさん、MCやってくれてありがとう。A草のG米さん仕事が終わり深夜に駆けつけ、また帰ってお仕事大丈夫でしたか?ありがとう。Hム調子が悪いのに(?)ゴメンな、ありがとう。そしてほかのみんな、本当にありがとうございました。  

Posted by WGマスター  at 14:14Comments(0)