スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月27日

えっ・・・毎週っすか(゜o゜)

貧乏暇ありすぎの、大将です<(`^´)>

会社や学校などでは、今の時期は年度末で、なんでも変わる時期ですよね。そーゆう事で(どをゆう事?)4月から「WILD GEESE」も変わります<(`^´)>
ジャジャーン  
”WILD GEESE サバゲー 定例会” を4月からなんと、毎週開催します。(たいふぇんだコリャ・・・俺、体力持つのやら)
でも、貸し切りのお客様が、いらっしゃる場合は、そちらを優先します。
これからも、WILD GEESEをよろしくお願いします。


前回の定例会の模様などを、ちょこっと。


  

Posted by WGマスター  at 17:27Comments(2)