スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月03日

製品情報

大将です<(`^´)>

KJ WORKS: グロック19 ガスブローバックガスガン
台湾のメーカーの製品です。とにかく安いんです。野口英世さん8人分で買えます。あまり安すぎて、みんなが敬遠してまして「店長これ、どうなの?」「ちゃんと撃てるの?」とか聞かれると自分も困っていました。ので自分で買ってみました。
実は自分でも???だったので。試射してみると、おっなかなか快調じゃないでしょうか。小気味よくブローバックします。それに当たります、集弾性もなかなかです。(レンジ4m)
サバゲーで使い倒すには、丁度いい手ごろな値段です。

僕はこんな風にしてみました。
  

Posted by WGマスター  at 14:40Comments(0)