2011年07月18日

当店も入れてみました。

今日、投稿2本目です(*^^)v

このモデルは、今さらなのでどうしようかと思い(僕は好きですが)仕入れなかったのですが、ガスブローバックなのでで今なら売れるかもしれないので、入れてみました。
当店も入れてみました。
当店も入れてみました。
当店も入れてみました。
当店も入れてみました。
当店も入れてみました。

VFC MP5です。
メーカーがしばらく製造しないそうです、(8月下旬まで?)今度手にする頃には涼しくなって、使えなくなるかも。1丁しか入荷してません。欲しい方はお早めに。
気になるお値段ですが・・・・・
ないしょ<(`^´)>





Posted by WGマスター  at 16:13 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。