2012年03月27日

えっ・・・毎週っすか(゜o゜)

貧乏暇ありすぎの、大将です<(`^´)>

会社や学校などでは、今の時期は年度末で、なんでも変わる時期ですよね。そーゆう事で(どをゆう事?)4月から「WILD GEESE」も変わります<(`^´)>
ジャジャーン  
”WILD GEESE サバゲー 定例会” を4月からなんと、毎週開催します。(たいふぇんだコリャ・・・俺、体力持つのやら)
でも、貸し切りのお客様が、いらっしゃる場合は、そちらを優先します。
これからも、WILD GEESEをよろしくお願いします。


前回の定例会の模様などを、ちょこっと。


えっ・・・毎週っすか(゜o゜)
えっ・・・毎週っすか(゜o゜)
えっ・・・毎週っすか(゜o゜)
えっ・・・毎週っすか(゜o゜)
えっ・・・毎週っすか(゜o゜)
えっ・・・毎週っすか(゜o゜)
えっ・・・毎週っすか(゜o゜)
えっ・・・毎週っすか(゜o゜)
えっ・・・毎週っすか(゜o゜)
えっ・・・毎週っすか(゜o゜)
えっ・・・毎週っすか(゜o゜)
えっ・・・毎週っすか(゜o゜)
えっ・・・毎週っすか(゜o゜)
えっ・・・毎週っすか(゜o゜)
えっ・・・毎週っすか(゜o゜)
えっ・・・毎週っすか(゜o゜)
えっ・・・毎週っすか(゜o゜)
えっ・・・毎週っすか(゜o゜)
えっ・・・毎週っすか(゜o゜)
えっ・・・毎週っすか(゜o゜)
えっ・・・毎週っすか(゜o゜)
えっ・・・毎週っすか(゜o゜)
えっ・・・毎週っすか(゜o゜)
えっ・・・毎週っすか(゜o゜)
えっ・・・毎週っすか(゜o゜)
えっ・・・毎週っすか(゜o゜)
えっ・・・毎週っすか(゜o゜)
えっ・・・毎週っすか(゜o゜)
えっ・・・毎週っすか(゜o゜)





Posted by WGマスター  at 17:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
すみません。定例会と貸切の見分け方を教えてほしいのですが・・・
Posted by らりるれろ at 2012年03月28日 21:49
お答えします。
まず、当店ホームページのサバイバルゲーム活動情報のカレンダーを見てください。日付けの所に、「乱入OK」(黄色文字)になっていれば、お越しください参戦大歓迎です。「満」(赤文字)の場合は、貸し切りですのでご遠慮下さい。
よろしくお願い致します。
Posted by WGマスター at 2012年03月29日 11:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。