2012年04月18日

GWイベント

もう少しで、ゴールデンウィークですね。29日~30日はイベントですね、楽しみですね(^^♪

皆さま、こんにちは大将です<(`^´)> 

ところで皆さん、イベントの準備はもうお済でしょうか?今度のイベントは、WG定例会初の夜戦になります。夜戦となると、真っ暗です、何も見えません。そこで必要になるのが、ヒカリモノ!
まずは、敵味方識別のアイテムですが、100均などで売っている”サイルウム”これを使われてもいいですが、当店でも売っていますこれなんかわいかがでしょう。
GWイベント
サイリュウム5色セット。ベストなどのモーリーなんかに突っ込んでいると、カッコイイですよ。

僕は、夜戦専門のお客さんをヒントに、こんなのを作りました。
GWイベント
GWイベント
AN/PEQ-15バッテリーボックスに、LEDを組み込んでみました。
GWイベント
GWイベント
工作じたいはすごく簡単です。加工もほとんどいりません、なんせLEDがレーザーの出る穴にピッタリでした。
GWイベント

LEDを点灯させるための、バッテリーボックスと切り替えスイッチを、つなぐだけでOKです。

後は、用意するのはライトですが
GWイベント
こんなのとか
GWイベント
こんなんとか
GWイベント
GWイベント
こんなんも有りますので、当店に来て買ってください。


でっ、最後にゴールデンウィーク中の5月5日・6日も同じイベントをやっちゃいます。ホントですよ<(`^´)>





Posted by WGマスター  at 17:53 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。