2012年06月24日

遅くなりました。

本日の、定例会は中止にします。
こんだけ降ると、誰も来ないわな、大将です<(`^´)> 

遅くなりました。
遅くなりました。
遅くなりました。
遅くなりました。
遅くなりました。
遅くなりました。
遅くなりました。
遅くなりました。
遅くなりました。
遅くなりました。
遅くなりました。
遅くなりました。





Posted by WGマスター  at 09:10 │Comments(3)

この記事へのコメント
本日、連隊長に置かれましては、足元の悪い中、遠路ご足労願いました事を感謝いたし候、
お預かりした、密書  確かに、首領の元に手渡しいたし候、

 手下の走陽(新人)純煮亜(12号)共々
連隊長殿警護のお役に立てたこと、この上なく、感銘いたしております。
連隊長配下の、お頭、空撮巨殿(カメラマン)のご尊顔、拝領できた事、
真の持って、嬉しきかなでござる。
Posted by 三等兵 at 2012年06月24日 21:04
連隊長殿
メールを店舗に送りましたので
後ほど御確認ください。ヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by 玄米 at 2012年06月25日 13:45
横取り
フィールド
見た感想って、どんなですか???
って、わかんないですよね????
やっぱ、実戦で、
そんなに大きくならなかったのが、残念。
平清盛って確か?牛和歌丸っすよね???
右と思えば又左のヤツ

そんな思いで作ってみました、問題があれば、直ぐ作り直し致します。

PS
へっぽこ連隊長もよろしく御願いします。
トリガーハッピーな作りになってまーーーす。
ダーモクトは横から攻めれば、楽勝に3~4人まとめて、美味しく頂事が出来るかも?
Posted by 三等兵 at 2012年06月25日 15:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。