2012年07月14日

イベント

こんにちは、大将です<(`^´)>

今日から始まる、イベントですが、決行されるみたいです。
どうか参加される方は、気を付けて参加して下さい。
この雨です、フィールドは川の近くです、危険と感じたら直ぐに退避して下さい。安全が何よりです、勇気ある撤退も大事です。


ちなみに当店主催の、タクティカルシューティング大会は延期します。





Posted by WGマスター  at 11:47 │Comments(4)

この記事へのコメント
福岡より夫婦×2+1で参加予定でしたが、あらゆる道路封鎖のため泣く泣く途中でUターンとなりました。行かれている方たち、楽しんでください。次回行った時はまた一緒に遊んでください(´▽`)
Posted by an at 2012年07月14日 22:42
雨は止みましたが、大雨前・中・後の待機態勢のため参加できず(涙)私の分も楽しんでくださいませ!
Posted by まっつん at 2012年07月16日 12:37
お待たせしました(^^;;)
急いで作りましたが、どうだか
とりあえずできたてです

動画を貼っときます

http://www.youtube.com/watch?v=zsvtgetkzKA&feature=plcp
Posted by 玄米 at 2012年07月16日 17:57
玄米さん、お疲れ様です
面白かったです。これ、のっけちゃいます。
Posted by 店長 at 2012年07月16日 20:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。