2014年01月18日

もう一度載せます

こんにちは、店長です。

今日は、当フィールドの掟みたいなことを書きます。

・今回は、会員制といたします、一般会員の1日のプレイ代が2,000円となります。
狭いので誰でもお呼びすることが難しいので、泣く泣く会員制になります。基本、会員になって頂かないと、プレイすることができません。
会員になるには、当店にご足労ですがおいでください、当店以外での登録はできません。(フィールドでは登録できません

・当フィールドは、当店(WILD GEESE)をご利用の方、また今からご利用していただく方のためのフィールドとして、運営します。そうでない方のご利用を固くお断りします。またBB弾も当店から購入の物に限らせて頂きます。ショップ運営のフィールドです、ご理解して下さい。

・当フィールドは、火気厳禁です。敷地内及びその周辺での喫煙などは、ご遠慮願います。契約にも火気厳禁が条件になっています。もし火事にでもなれば、当フィールドはおろか、熊本でサバゲーが出来なくなるかもしれません。
ご自分の車の中で喫煙して下さい。うるさいようですが、その際窓からのポイ捨てや灰など車外に捨てないで下さい。
敷地入り口に、地主様ゆかりのお店が有りますが、そこでのポイ捨てはやめてください。フィールドを返却する羽目になりますので。

・当フィールドのゲームでは、ばらまきフルオート禁止(ショートバースト2~5発可)

またこの他に色々制約が有りますが、当店にお越しになって下さい、詳しく説明します。
よろしくお願い致します




明日19日、定例会を通常通り開催します。(お店は、店番が居ないため休業します。)





Posted by WGマスター  at 14:19 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。