2011年06月04日

本日の(6月4日)サバゲー、お疲れさまでした。

本日の参加された方々お疲れさまでした。
ほとんどの方が初参加で、僕も新鮮な気持ちで楽しくゲームが出来ました。でも暑かった、皆さん体調を崩されないようにしてください。
さっ、今日は店を閉めて、帰ってビールだ(^^♪





Posted by WGマスター  at 18:03 │Comments(4)

この記事へのコメント
今日は本当に楽しかったです(^-^)v また一緒に汗をかかせてください!
Posted by SAKURAGI at 2011年06月04日 18:07
SAKURAGI さん、お仲間の方々、お疲れさまでした。また一緒に遊びましょう。
Posted by WGマスター at 2011年06月05日 11:14
先日はおつかれさまでした! また次回、ご一緒させてください!
Posted by モナカ最中 at 2011年06月06日 23:41
モナカ最中さん、お仲間の方々お疲れ様でした。またいらしてください。
Posted by WGマスター at 2011年06月07日 00:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。