2012年02月09日

寒いですね~

あっ~寒
大将です<(`^´)>

日曜日、定例の写真です、さみしいですが1枚です。
寒いですね~





Posted by WGマスター  at 11:24 │Comments(7)

この記事へのコメント
昨日来たタンカーに
乗ってる嶽本(たけもと)です
写真見ました
いいですね

実は今乗船してる人のお父さんが亡くなったらしくてそれで
急に交代する事になりまして今週と
来週行けなくなりました多分1ヶ月で帰れると思うんですけど帰ってきたら
またお店行きます
Posted by 嶽本 敏宏 at 2012年02月09日 17:16
それは大変ですね、お気をつけて航海に出発して下さい。
また寄港されたら、一緒に遊びましょう。
お疲れ様です。
Posted by WGマスター at 2012年02月09日 20:26
お疲れ様です
お聞きしたい事あるんですけどトルネード インパクト式 ガスグレネードって言う商品お店み売ってありますか
Posted by 嶽本 at 2012年02月14日 13:39
取り寄せになります。
Posted by WGマスター at 2012年02月14日 17:56
値段はどのぐらい
ですか
Posted by 嶽本 at 2012年02月14日 19:22
1万くらいかと?
Posted by WGマスター at 2012年02月15日 11:58
じゃあベージュ色を
2個お願いしていいですか なんか21日に帰れるみたいなので
Posted by 嶽本です at 2012年02月15日 15:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。