2012年06月17日

えーっ雨降ってませんか?

サバゲージャンキーの方々、こんにちは。
この雨の中、定例会にお越しいただいた、サバゲージャンキーの方々、ホント好きですね、大将です<(`^´)>


朝起きて、外を見たら雨降ってましたので、今日はみんな来ないとおもっていると、フィールドから呼び出されてしまいました。

「何してるんですか!みんな来てますよ」
「雨降ってるし」
「そんなの関係ないし」

フィールドに行くとそこは・・・・・
えーっ雨降ってませんか?
えーっ雨降ってませんか?
えーっ雨降ってませんか?
えーっ雨降ってませんか?
えーっ雨降ってませんか?
えーっ雨降ってませんか?
えーっ雨降ってませんか?
えーっ雨降ってませんか?
えーっ雨降ってませんか?
えーっ雨降ってませんか?
えーっ雨降ってませんか?
えーっ雨降ってませんか?
えーっ雨降ってませんか?
えーっ雨降ってませんか?
えーっ雨降ってませんか?
えーっ雨降ってませんか?
えーっ雨降ってませんか?

雨を掃った2号さん、お疲れさまでした。
みんな雨やんで、よかったですね。





Posted by WGマスター  at 15:51 │Comments(4)

この記事へのコメント
連隊長殿、雨降っても弾は飛ますから
次回は、遅刻しないようにw
今回も楽しく遊ばせて頂きました(^-^)/
Posted by 玄米コルト at 2012年06月18日 13:37
了解しました
忘れてました、内の定例会に雨の中止はなかったですね。
Posted by 連隊長 at 2012年06月19日 17:51
新たに再々編集した動画うpさせて頂きました
熊本サバゲを広め増そw
Posted by 玄米コルト at 2012年06月22日 17:12
玄米コルト さん

見ましたよ、ドンドンお願いします。
Posted by 連隊長 at 2012年06月23日 09:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。