2013年03月21日

大統領直属エージェント組織DSO御用達

こんにちは、久しぶりです店長です。
色々ありまして、やっと仕事に集中出来るようになりました。

今日は、新製品のご紹介です。
東京マルイの完全限定品、SENTINEL NINE LEON MODELです。
ご存知バイオハザード限定品です。P226ベースのオリジナルカスタムです。
正直、発売前は常連様の間では、評判が芳しくなかったのですが、現物を見た感想は、まあまあかなと・・・
大統領直属エージェント組織DSO御用達

でっカッコイイのが専用ハードガンケース
大統領直属エージェント組織DSO御用達

これだけ欲しいかも^_^;

よろしくおねがいします。





Posted by WGマスター  at 13:25 │Comments(4)

この記事へのコメント
この記事とは関係ありませんが、
ホームページにホームページ閉鎖のコメントが掲載されていました。
今後フィールド等の情報はこちらで展開していただけるのでしょうか?
早く定例会が開催される事を首を長くして待っています。
フィールド探し頑張って下さい。
Posted by お父さん at 2013年03月27日 11:56
お父さん、こんにちは
HPは、期限が来たための閉鎖です。
情報は、このブログかメルマガで発信していきます。
Posted by 店長 at 2013年03月27日 18:34
はじめまして! ふぅりんと申します。
いやー、自分が通学している専門学校の近くに
エアガン関係のお店ってあったんですね。
今度立ち寄らせてもらいますっ!

確かにケースがかっこいいですね。SIG系統は好きなので
銃の方も魅力的だったり…。
Posted by 楓林 at 2013年04月05日 01:48
ふぅりんさん、よろしくお願いします。
Posted by 店長 at 2013年04月05日 12:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。