2014年04月12日

4月13日定例会

こんにちは、店長です。

明日(4月13日)の、定例会は雨のため中止します。
参加を予定していた皆様、誠に申し訳ありません。m(__)m
次回定例会のためにも、テルテル坊主を量産して軒先につるしておいてください。お願い致します。





Posted by WGマスター  at 12:21 │Comments(5)

この記事へのコメント
苦渋の決断お疲れ様です。
自然には敵いませんね( T_T)\(^-^ )
早くお店にも行ってみたいと思とります。
Posted by 熊本山岳部隊八代方面本隊熊本山岳部隊八代方面本隊 at 2014年04月12日 19:33
熊本山岳部隊八代方面本隊さま
こんにちは、あそびにお出で下さい。
Posted by WGマスターWGマスター at 2014年04月13日 11:44
来週こそは晴れるようになるよう願っておきます。
初参戦を楽しみに過ごします!
Posted by ころいど at 2014年04月13日 19:16
ころいど様
こんにちは、また今週も怪しそうです。
残念な結果にならなければいいのですが。
Posted by WGマスターWGマスター at 2014年04月15日 12:14
槍が降っても行こうと思っています。
ですが、やっぱり降らないことを願っておきます。
Posted by ころいど at 2014年04月16日 12:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。