2014年07月01日

定例会

こんにちは、店長です。

29日定例会参加のみなさま、暑い中お疲れ様でした。


今日から、7月ですね夏まっしぐらです。

サバゲーの夏といえば、暑さ対策ですが、暑さだけではありません。

”虫”特に毒虫対策をしましょう。

対策と言っても、虫よけ製品を使うか、肌の露出をなるべく少なくするなどしかないのですが・・

刺されたら、なるべく早く病院で受診して下さい。

じつは私も、サバゲーで刺されたのではないのですが、「カミキリモドキ」にさされまして(^_^;)

29日のサバゲー定例会はこちら、どうぞ
定例会
定例会
定例会
定例会
定例会
定例会
定例会
定例会







Posted by WGマスター  at 12:04 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。