スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月31日

冬物在庫一掃セール!!

さむいっすねー、大将です<(`^´)>

なので、冬物衣料品の在庫に限り、”15%オフ”にて販売します。
期間は本日より2月下旬までです。

ヨロシク!!
  

Posted by WGマスター  at 12:06Comments(0)

2012年01月31日

WG決戦のお知らせ

大将です<(`^´)>

平素はワイルドギース(フィールド)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
寒くなってまいりましたが、お体とガスの調子はいかがですか?

ところで、普段よりお楽しみいただいているサバイバルゲームに新たな要素を追加すべく、ワイルドギースでは以下のようなゲームシステムを提案いたしました。その名も「WG決戦!!」です。いつもとは違ったゲームに身を投じて、新たな楽しみを開花させてみませんか?日時等はまだ未定ですが、内容が固まり次第実施をしたいと思いますので、まずはご一読ください。
(2月19日定例会に実施出来ればと思っています。)

<ストーリー>
ある南海の島国にクーデターが起こり、内乱発生。島の政府軍は内乱に対抗するため、精鋭の傭兵部隊を雇った。
反乱軍もそれに対抗し傭兵部隊を寄せ集め、侵攻の準備を進めている。
政府軍側が鎮圧するのか。
反乱軍側がクーデターを成功させるのか。
今ここに、島の命運を決するべく戦いが始まろうとしていた。


<レギュレーション>
・チーム設定
政府軍側傭兵部隊:イエロー軍
反乱軍側傭兵部隊:レッド軍
(最初からくじ引きでチーム分けを行い、終日別々のセーフティーを使用する。)
・場所
ワイルドギースフィールド
・ゲームルール
※終日、ゲーム開始の合図はしないものとします。終了のみ合図をおこないます。
※午前中の45分間ゲームの際は、復活制とします。
それぞれのチームの復活要領は以下の通りです。(例えです、それぞれのゲームで復活の仕方は変えます。)
イエローチーム:ヒット後セーフティーに帰還し、5人そろった時点で復帰
レッドチーム:メディック2名で復活。


「主役は貴方です」
要はオンラインゲームにリアルに参加すると思ってください、そういうゲームです。
詳細は当日MCから説明します。こぞって参加ください。
お願いします
  

Posted by WGマスター  at 11:48Comments(7)

2012年01月27日

サバゲーサバゲーサバゲーサバイバルゲーム三昧!

22日臨時定例会、参加された皆様、お疲れさまでしたface02

お待たせしました、大将です<(`^´)>

UP、UP、UP


定例会は、2月5日です。
ヨロシク
  

Posted by WGマスター  at 14:05Comments(0)