スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月31日

冷やし中華、始めました?

こんにちは、大将です<(`^´)>

時代の波に乗り遅れないために、ツイッター始めました。
フォローしてね。
@wildgeesekmmt

ヨロシク
  

Posted by WGマスター  at 15:06Comments(1)

2012年10月29日

重要なお知らせ(^_^)/

こんにちは、大将です<(`^´)>

ご心配かけました、当店フィールドですが、今後も引き続き使用できます。
当フィールドは、地主様と私だけしか、権限がないことを再確認しましたので、皆様今迄通り、お越しください。なお今後、当フィールドにそぐわない方や、私の考えに同調出来ないかたの、ご来場を固くお断りいたします。

だから、来週はいつも通り、定例会はいつもの所で開催します。

今後とも、当店・当フィールドをご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
  

Posted by WGマスター  at 13:00Comments(0)

2012年10月28日

重要な、お知らせ!

当店フィールドファンの皆様、本当にごめんなさい<(_ _)>

突然ですが、甲佐町にある”ワイルドギースフィールド”を閉鎖させて頂きます。
また、今後の当店主催の定例も無期限で中止とさせて頂きます。
今後の細部につきましては細部は当ブログやメルマガをご確認ください。

今後、新たなフィールドを準備いたしますので、ご期待ください!  

Posted by WGマスター  at 11:11Comments(0)