スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月18日

GWイベント

もう少しで、ゴールデンウィークですね。29日~30日はイベントですね、楽しみですね(^^♪

皆さま、こんにちは大将です<(`^´)> 

ところで皆さん、イベントの準備はもうお済でしょうか?今度のイベントは、WG定例会初の夜戦になります。夜戦となると、真っ暗です、何も見えません。そこで必要になるのが、ヒカリモノ!
まずは、敵味方識別のアイテムですが、100均などで売っている”サイルウム”これを使われてもいいですが、当店でも売っていますこれなんかわいかがでしょう。
サイリュウム5色セット。ベストなどのモーリーなんかに突っ込んでいると、カッコイイですよ。

僕は、夜戦専門のお客さんをヒントに、こんなのを作りました。
AN/PEQ-15バッテリーボックスに、LEDを組み込んでみました。
工作じたいはすごく簡単です。加工もほとんどいりません、なんせLEDがレーザーの出る穴にピッタリでした。

LEDを点灯させるための、バッテリーボックスと切り替えスイッチを、つなぐだけでOKです。

後は、用意するのはライトですが
こんなのとか
こんなんとか
こんなんも有りますので、当店に来て買ってください。


でっ、最後にゴールデンウィーク中の5月5日・6日も同じイベントをやっちゃいます。ホントですよ<(`^´)>  

Posted by WGマスター  at 17:53Comments(0)

2012年04月17日

サバゲー定例会、報告

来週、22日は貸し切りのため、”WILD GEESE定例会”は中止致します。定例会常連様及び参加予定のお客様におかれましては、ご迷惑をかけます。
すいません、大将です<(`^´)>

15日定例会、参加の皆様お疲れさまでした


   

Posted by WGマスター  at 12:12Comments(0)

2012年04月05日

ゴールデンウィークイベント!

GW(ゴールデンウィーク)、WG(WILD GEESE)頭文字が反対っすね大将です<(`^´)>

今月末は、GWが始まります。WGものっかってイベントやります。
題して ”GWサバゲー大会” 
日時は4月29日~30日(29日13時集合、30日12時解散)ですので泊りがけです。
夜戦もたっぷり、やっちゃいます。
途中参加、途中退場もちろんOKです。
参加費は、泊まり込み(キャンプ)は1,000円。一時参加は500円。
参加費の一部は、東日本大震災被災者への義捐金にします。

夜戦参加者は、サイリューム(ケミライト)の青系と赤系を持参して下さい。100円ショップに売ってあります。LEDでも構いません、敵味方識別のためです、わかれば何でもいいです。

皆さんどしどし参加お願いします。
  

Posted by WGマスター  at 11:27Comments(4)