スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月27日

カオス

こんにちは、暇そうで忙しい店長です。

良い素材とベースが手に入ったので組んでみました。

まず使いたかった素材ですが、これっす
AK to M4 ハンドガードコンバーターAKのボディーにM4の先っぽを付けるための部品です。

まずすんなり組み込めると思いきや、この部分の隙間に
ボディーのここが入らず、シコシコ削ります。
加工はここだけです、後はすんなり組み込めます。
出来上がりが、こんな感じです。


このAK to M4 ハンドガードコンバーターのお値段は、
当店価格9,000円です。
M4やAKに飽きた方や、変り者の方におススメです!
  

Posted by WGマスター  at 11:45Comments(2)

2011年07月23日

ぐろっく

スゴク暇な店の、店長です(ーー゛)

皆さん元気ですかー!暑いので倒れてませんか!?
元気なら、店に何か買いに来て。いいの有りまっせ!
これだ!!
CRYEタイプ グロック ガンクリップ
クリップと言うだけあって、銃を挟み込んで固定します。
ベルトに通してみるとこんな感じ
このねじを緩めると、角度が変えれます。

またそのねじを緩める事により
ベルト通しの幅が変えれます。そのためMOLLEにも装着可能です。

そして気になるのが、抜き方。
まずこの部分を、人差し指で外します。
後は、ひねると外れます。

これ結構使いやすいですよ。

お値段ですが、2,000円。安いでしょ、よろしく(^^)v
  

Posted by WGマスター  at 18:39Comments(2)

2011年07月18日

当店も入れてみました。

今日、投稿2本目です(*^^)v

このモデルは、今さらなのでどうしようかと思い(僕は好きですが)仕入れなかったのですが、ガスブローバックなのでで今なら売れるかもしれないので、入れてみました。

VFC MP5です。
メーカーがしばらく製造しないそうです、(8月下旬まで?)今度手にする頃には涼しくなって、使えなくなるかも。1丁しか入荷してません。欲しい方はお早めに。
気になるお値段ですが・・・・・
ないしょ<(`^´)>
  

Posted by WGマスター  at 16:13Comments(0)