スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月23日

M14 SOCOM リニューアル

僕の私物のM14 SOCOMですが、バイポッドやサプレッサーやらスコープ等ですごーく重くてゲームでは使いにくい物でしたが、ノーマルでも性能が良いので全てのアクセサリーを取っ払い、28日のゲームで実戦配備する事にしました。この際ですから塗装もやっちゃえ!

で完成!
「カッコエエー」自画自賛<(`^´)>
  

Posted by WGマスター  at 16:47Comments(0)

2011年05月22日

急募!女性アルバイト求む

現在、勤めてもらっているSちゃんが、学業専念のためお店を辞めることになりました。
つきましては、週末のみの勤務ですが、アルバイトを募集します。詳細は当店に電話して下さい。
(096)364-6330
よろしくお願い致します。
  

Posted by WGマスター  at 16:55Comments(0)

2011年05月19日

5月28日土曜日ゲームあります!

28日に当店主催ではないのですが、サバイバルゲームがあります。8人以上集まらないと、ゲームが流れるそうです、ぜひ皆さんお集まり下さい。
Mixiの「楽しく!サバゲー!熊本!」http://mixi.jp/view_community.pl?id=2245549
でトピが立っていますので、どしどし書き込みをお願いします。Mixiの「楽しく!サバゲー!熊本!」に入っていない方は、暫定的に私がうかがいます。(あくまでも暫定的です、主催は、Mixi名「まっつん☆」 さんです。)

開催日時は5月28日土曜日9:30開始
場所はWILD GEESEフィールド

皆様どうぞよろしくお願いします。

  

Posted by WGマスター  at 14:55Comments(7)