2011年07月18日

あっちっちち

はいはいさー、太めの店長です。
昨日WILD.GEESEの定例に参加された方、そうではない方もお疲れさまでした。
むちゃくちゃ暑かったですね、あんな暑さの中で本気にゲームやれば、神様に召されます、やぁホントですよ。僕はただでさえ棺桶に片足突っ込んで、底をぶち抜いているので、2ゲームでリタイヤしました。
それでも頑張った方々の、勇姿をどうぞ(^_^)/
あっちっちち
あっちっちち
あっちっちち
あっちっちち
あっちっちち
あっちっちち
あっちっちち
(写っている方へ、黙ってブログに掲載してごめんなさい。)
あまりに暑かったので、カメラが機能停止しました。僕も機能停止しました。

話は違いますが、どうも暑さのためBB弾が熱膨張していそうです、僕の銃がかなり装弾不良を起こしていたので(これまでも装弾不良があり、色々BB弾を変えたりしてみました。)店に帰って撃ってみたら、どうもないのでそうなのではと思って。今度実験してみます。





Posted by WGマスター  at 15:46 │Comments(1)

この記事へのコメント
WGのみなさん、参加者のみなさん昨日はお疲れ様でした。
また参加させていただきたいと思います。ちょっと涼しくなったらですが・・
この場を借りまして、>>高千穂のみなさん
差し入れありがとうございました。生き返りましたw
Posted by 天草の中の人 at 2011年07月18日 20:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。