2014年03月17日

定例会

こんにちは、店長です。

16日、定例会の参加の皆様、お疲れ様でした。
定例会

また来てください(^_^)





Posted by WGマスター  at 12:37 │Comments(4)

この記事へのコメント
初めまして、ウエストと申します。

この度、熊本へ異動となりサバゲの状況について調べているのですが、今一情報が集まりません。

WILD‐GEESE様の店舗やフィールド、実施状況などはいかがでしょうか?

宜しくお願いします。
Posted by ウエスト at 2014年03月23日 23:22
ウエストさま、こんにちは
一度、お店に遊びに来てください。
よろしくお願い致します。
Posted by WGマスターWGマスター at 2014年03月25日 12:14
木曜にきた大工です(・∀・)
日曜は天気が悪そうなので、次の定例会に参加します(`・ω・´)
Posted by のっち at 2014年03月28日 12:33
のっちさん
了解です。又お願いします。
Posted by WGマスターWGマスター at 2014年03月29日 12:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。